ここから本文です

徳島から淡路島へ行くバスでオススメの路線がありましたら教えて下さい。徳島と神...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1723:03:25

徳島から淡路島へ行くバスでオススメの路線がありましたら教えて下さい。徳島と神戸、大阪を結ぶ便は多いのですが、いずれも淡路島内では下車することができず、神戸の舞子まで行ってしまいます。 乗換案内アプリで

は、バス停の候補が多種多様な為か上手く検索できませんでした。 よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,245
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/2/1723:14:08

徳島駅から淡路交通バスの洲本行きがあります。
時刻は↓。

https://www.awaji-kotsu.co.jp/assets/data/pdf/timetable/current/l_2...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/1918:50:41

    時刻表をお示しいただき、ありがとうございました!
    便数が少ないのですね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2017/2/1723:45:00

オススメもクソも選択の余地はありません。

1企業(淡路交通)の1路線しか存在しないのですから。

blu********さん

2017/2/1723:15:28

お勧めも何もこれしかありません。

http://www.awaji-kotsu.co.jp/local/

mon********さん

2017/2/1723:14:36

淡路交通の「淡路・徳島線」をご利用ください。
https://www.awaji-kotsu.co.jp/local/