ここから本文です

ヤンキースタジアムは相当狭いですね?

sen********さん

2017/2/1800:39:47

ヤンキースタジアムは相当狭いですね?

ヤンキースタジアム,球場,部類,打者,メジャーリーグ

閲覧数:
396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2017/2/1812:08:42

そうですね。
MLBの球場の中では打者有利の球場の部類に入ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yct********さん

2017/2/1804:51:21

狭くは無いですよ。。。。。