ここから本文です

<パヨク発狂>安倍首相、国有地払い下げに関与せず 今、民進党ら反日売国奴の...

emp********さん

2017/2/1801:32:21

<パヨク発狂>安倍首相、国有地払い下げに関与せず

今、民進党ら反日売国奴の野党が首相夫人が名誉校長に就く小学校の国有地払い下げ問題に関与していないことが明らかになりましたね。

安倍首相は今国会で「私や妻、事務所は一切関わっていない。もし関わっていれば首相も国会議員も辞める」と仰られました。
ここまで仰られるんですから、本当に関与していないのでしょう。
安倍首相は最も信頼するに値する政治家です。
今まで一度も国民に嘘をついた事がないので。
民進党らはいつも嘘をついてますけど(笑)
その安倍首相が関与していないと仰ってるのですからそれが事実なんでしょう。
全く関与していないのに問題視する反日メディアにはウンザリです。
これを問題視する暇があるのなら民進党ら反日野党の存在を問題視するべきですよ。
それの方がよっぽど国民のためですから。
反日売国奴のパヨクの皆さんは残念でしたね(笑)
関与していない以上、何も問題ないので安倍首相は辞める必要はないのですし。
皆さんはどう思いますか?
馬鹿メディアとパヨクの戯言にはウンザリですよね。
愛国者や右翼をはじめとするまともな国民なら安倍首相が関与していない事くらい理解していますよ。

補足保守速報でただの反日パヨクのデマだという事がわかったので無関係で間違いないでしょう。
それに関与している証拠がありませんよね。

閲覧数:
319
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ion********さん

2017/2/2012:05:29

メディ報道をそのまま信じるのではなく、その後ろに隠されている真実を見抜いてください。メディ報道は事実は報道しても真実は報道していません。
安倍首相を信望するのは自由ですが、宗教的になっては見えるものも見えませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ora********さん

2017/2/2421:51:25

→今、民進党ら反日売国奴の野党が首相夫人が名誉校長に就く小学校の国有地払い下げ問題に関与していないことが明らかになりましたね。

はあ?アホかお前

関与してないことが明らかになったってどこの安倍信者だよwwwwwwwww

→安倍首相は今国会で「私や妻、事務所は一切関わっていない。もし関わっていれば首相も国会議員も辞める」と仰られました。
ここまで仰られるんですから、本当に関与していないのでしょう。

安倍の言うことが正しい保障なんてどこにあるんだ?

盲目的にあいつの言うことは正しいなんてカルト信者みたいだなwwwww

保守速報とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前もただの安倍応援隊バカウヨかよwwwwwwwwwwwwwwww

今回の件ではいつも右翼で埋め尽くされているヤフーニュースのコメント欄でさえ

安倍非難の大嵐だぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

馬鹿なのは質問者の方だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

han********さん

2017/2/2217:27:23

民進党の国会での質問は単なる個人攻撃に過ぎませんね。聞いているとムカついてきます。所詮、日本の事はどうでもいいのでしょう。

xkb********さん

2017/2/2118:34:52

学校案内パンフレットに、安倍昭恵夫人の名誉校長と載っていましたが、これもでっち上げなんですかね。
少なくとも妻も関係ないとは、言えないでしょう。

うさんくさい学校設置法人が設置許可を得るために、名義貸しを頼んだとも言えますが、安倍昭恵氏は李下に冠を正さず、ですな。

名義貸しを頼まれた時点で、相手の身体検査をすべきでしたね。

ごみ処理費用を引いたから売却価格は安くなったと当初財務省は言ってますけど、費用ではなく見積りだったようで、実際の工事費用は8億円ではなく、3,4億円であったようですね。
その差額はどうなった?

gog********さん

2017/2/2118:20:14

全く同感です。
今、安倍首相に辞められたら、日本は大変なことになります。

トランプさんやプーチンさんに太いパイプが出来たし、
中国韓国には強い態度で進めていますし、今までの首相とは
全く違う、新しく強い、そして世界的にも有名で首相となりました。

歴代首相の中で、最も外国に出向いて、
外交政策を進めてきて成功しております。

国内もアベノミクスを中心に、確実に景気は良くなっており、
就職率や再雇用率も上がっております。

こんな成果を出した首相は他にいません。

民進党や共産党は、週刊誌ネタを国会で質問するくらい
低レベルな連中です。

逆に言うと、週刊誌ネタしかない、他に問題もない
完璧な政権運営と言えるでしょう。

国会で「私や妻、事務所は一切関わっていない。もし関わっていれば首相も国会議員も辞める」と言った時は、本当に男らしいと思いました。

政治生命を掛けてまで関与を否定しております。

私は全面的に安倍首相を応援しますし、尊敬しております。

kil********さん

2017/2/1807:46:10

兼定必死すぎ

本人が否認してるから無罪じゃねーんだよ

関与した証拠が無いんだよ、証拠が

だからパヨクは馬鹿なんだよな