ここから本文です

もうすぐ卒業で、好きな人と接点が無くなってしまうので告白しようと思います!

アバター

ID非公開さん

2017/2/1802:59:35

もうすぐ卒業で、好きな人と接点が無くなってしまうので告白しようと思います!

卒業式の日2/28はまだ国公立前期試験の合格発表の前で、お互い進路も決まってないし、後期に向けて勉強してる時期なので、告白して余計な気を遣わせたくないので卒業式の日は告白はせず、遅めのバレンタインだけ渡そうと思います。あと第2ボタンも貰えたら貰おうと思います。後期試験の合格発表が終わってから、改めて告白するつもりです。

ですが遅めのバレンタインって、さすがに遅すぎますかね?2週間遅れ…今さらwって思われますかね?

あと卒業式の日は写真撮ったり寄せ書きしたり部活で追い出し会したりで忙しいから、チョコ渡すとしたら前日のほうがいいですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1806:24:07

チョコ貰えるのに遅いも早いも関係ありません。

主様の気持ちが大事なものですので、形では無く気持ちです。

遅い早いではなく実行に移せたかどうかです。

逆に貴方が好きになった人は遅い早いを気にするような人でしょうか?

それから好きな人に気を遣うのはとても素敵ですが、ちょっとぐらい自分に優しくても良いと思います。

女の子は少しぐらいわがままな方が可愛いですよ。

私も同じような体験があるのでとても気持ちが分かります。

気持ちが届くと良いですね。
告白ファイト‼

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/18 17:15:46

ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。