ここから本文です

赤ちゃんが初めて履いたファーストシューズ 何センチでしたか?

yuyumi753さん

2017/2/1803:12:04

赤ちゃんが初めて履いたファーストシューズ
何センチでしたか?

閲覧数:
524
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1813:20:04

歩き始めたのが1歳半と遅かったので12.5㎝でした。

質問した人からのコメント

2017/2/20 15:26:23

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dezhsk0605さん

2017/2/1807:02:44

10ヶ月くらいに11.5でしたね。

wcoxar5483さん

2017/2/1803:22:37

歩き始めが早かったので、必要に迫られ探しましたので何センチで買ってません。サイズ明記が無い中で買いました。

たしか8〜10くらいだったのではと思います。

歩けないけどオシャレの1つとして売られてたの買い履かせました。

実際売られているのは一般的に、サイズ明記されていて11、12、13センチくらいからの筈かと…