ここから本文です

自分自身については、岡目八目ということにはならないのは、当然のことだと思われ...

bai********さん

2017/2/1807:07:33

自分自身については、岡目八目ということにはならないのは、当然のことだと思われますか。
目と心の一体化度合いが強いほど、それは難しいと言えますか。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2017/2/1808:34:28

うん、それは当然でしょう。
自分で客観視するよりは、家族のほうが、家族にしてもらうよりは、赤の他人にしてもらうほうが、バイアスかからない

質問した人からのコメント

2017/2/19 08:48:52

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/2/1816:42:44

(ノ´∀`*)私は自分を信じているのでwww。

koj********さん

2017/2/1813:17:37

岡目八目を引いてみれば?