ここから本文です

青汁を飲もうと思うのですが

tsumudaさん

2017/2/2513:00:04

青汁を飲もうと思うのですが

成分的にいいと思ったものが粉末での
販売しかないのですが
情けないことに粉末で飲み物に
溶かしても飲めないのですが
その場合カプセルにそれをつめて
飲んでも粉末を液体にして飲んだ時と
カプセルにいれて飲んだ時は効果に
差は出てくるのでしょうか?

粉末で効果があるから粉末にされている
と見てやる意味無いのかな?と
不安になってしまいました

どうかよろしくお願い致します

カテゴリどれに分類かわからなく違いましたらすみません

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2513:20:39

こんにちは。

同じですよ。
コップで溶かして飲むか
胃で混ぜるか。
飲めば同じです。

ただ、水分は混ぜる時と同じ位は飲みましょう。

質問した人からのコメント

2017/2/27 23:10:05

1番早く回答いただけたのでこちらの方をベストアンサーと致します
皆様お答え頂きありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gsytd341さん

2017/2/2513:26:45

カプセルに入れても胃の中で溶かされて吸収しますので、問題無いと思います。

カプセルに入れた分、若干の吸収効果は劣ると思いますが、些細な問題だと思います、成分的にも効果が無くなる事は有りません。

2017/2/2513:24:35

同じですよ。
カプセルで飲むなら、オブーラトに包んで飲んだ方がいいと思います。値段も安いし・・・