ここから本文です

今ps4 で Swbf か、タイタンフォール2か、bf4のうちどれを買うか迷ってます どれが...

chi********さん

2017/2/1813:26:45

今ps4 で
Swbf か、タイタンフォール2か、bf4のうちどれを買うか迷ってます
どれがいいでしょうか??

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2017/2/1815:10:31

サクサクやりたいならタイタンフォール2、現代戦争でドンパチしたいならBF4かな。
ただ、個人的にはBF4買うならBF1買った方がプレイ人口多いんでオススメ。
BF1は武器古いからなぁとか思うならBF4でいいけど、コンクエとチーデス以外はなかなかマッチングしない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

AlexMercerさん

2017/2/1813:38:31

その中だったらbf4がいいと思います。swbfは駄作だと思います。