ここから本文です

今日の夕飯を冷やしたぬきうどんにしようと思います。 おかずも一つ作りたいので...

miz********さん

2008/6/1017:17:58

今日の夕飯を冷やしたぬきうどんにしようと思います。
おかずも一つ作りたいのですが、何がいいと思いますか?

補足皆さん、アドバイスありがとうございました。

閲覧数:
1,825
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

2008/6/1017:19:20

ほうれん草とか、いんげんのごま和え、もしくは、おひたし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2008/6/1019:05:31

家にある野菜で簡単な煮物
ポテトサラダ
胡麻和え
ネギ焼き

nak********さん

2008/6/1017:40:23

アサリの酒蒸しか、豆腐ステーキ。
少しボリュームがほしいから。

ten********さん

2008/6/1017:19:26

出し巻き卵はいかがでしょう?