ここから本文です

この感じの靴を探しています!

bob********さん

2017/2/1816:24:39

この感じの靴を探しています!

探しも中々見つかりません。
どうしても欲しいので協力お願いします!

ミドリ安全,協力,ベルクロ,靴,感じ,白い長靴,シューレース

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2017/2/1817:08:44

白い長靴?ミドリ安全がお勧め。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orc********さん

2017/2/2123:11:19

ダンスシューズで検索すると
似たようなの結構ありますよ

dai********さん

編集あり2017/2/1915:50:37

ナイキ エアフォース フィールド1
のホワイトに見えます。
証明の影響で赤みがかってますが、
おそらくこれかと

ナイキ エアフォース フィールド1
のホワイトに見えます。
証明の影響で赤みがかってますが、
おそらくこれかと

tok********さん

2017/2/1817:46:04

画像が小さくて不鮮明ですから長靴に思われても仕方ないですよ。
シューレースじゃなくてベルクロに見えますけどこんな感じですかね?

画像が小さくて不鮮明ですから長靴に思われても仕方ないですよ。...