ここから本文です

晩茶,豆猫っ娘です。(_ _).。o○

inu********さん

2017/2/1817:13:26

晩茶,豆猫っ娘です。(_ _).。o○

昨今ではお蔭さまで有名税かな知恵袋
豆猫っ娘 瞳て言えば冬が来たら『薩摩芋』❣️
種子島ブランドの薩摩芋❗️

此の冬は四回目の「安納芋の焼き芋」が
焼き上がりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ⤵︎

今日は,私が風邪気味だから力出るように
ココナッツオイルで焼いて
好みで塩とバターをまぶしました❗️❗️

昨年から何度か焼いて,此の冬は此れが最後て
声掛けたら,息子が「ええっ最後」と
ブー垂れました位,♡ほこほこ最高です♡


【 皆さんは『 芋 』はお好きですか❓】


皆さんちならではの
『 冬の間の,美味しくて滋養の在る
三時のオヤツ』でお願い致します。】


二代目豆猫っ娘 瞳♡むふふふ美味しい♡

補足晩茶,
暇午兄さん 山茶花姉さん
お髭の兄さん コジタク兄さん
遣るしかおまへんブン兄さん
回答者さま,皆さまへ

我が家では今季最終の安納芋やき芋に
いつもの様に楽しい
お便りを有り難うございます
(_ _).。o○

家人が先に風邪をひいて
ミイラ取りがミイラで済みません(笑)

この疲れが取れましたならと
「目には目 歯には歯」と
安納芋を喰らう女の意地でも在りませんが
知恵袋上では兎も角
実生活では食物を粗末に扱いたか御座いません
もので何とかに塩を送るでもありませんが

皆さま此方では時折風が音を立て
吹いております
花粉症とも我々は仲良くしなきゃなりません
時代をご一緒します訳ですが

昨夜来,体長が優れず
個々にお返事が遅れがちになりまして
手前勝手な話で本当に相済みません(_ _).。o○

今夜はよく休み,また明日に整えたく

皆さまも時節の動き変わります此の時期
どうぞご自愛下さいますよう
くれぐれも体調に気をつけて
お過ごし下さいませ

( 尚お便りはきちんと拝読致し終えて
おりますが額から痛みが止まず
個々のお返事は本日はご容赦下さいませ。)

二代目豆猫っ娘 瞳 きゃっ\(//∇//)\堪忍❣️

何度か,薩摩芋,瞳♡むふふふ,お蔭さま,種子島ブランド,焼き芋,安納芋

閲覧数:
166
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ans********さん

2017/2/1817:57:22

美味しそうですね!

安納芋の焼き芋大好きです。
画像から掴んで食べたいぐらいね。('ー,'*)よだれ

「美味しくて滋養の在る三時のオヤツ」
残念だけどおやつ抜きの生活です。
主治医に「太ったね」と言われ、ショック!Σ(゚Å゚)

美味しそうですね!

安納芋の焼き芋大好きです。
画像から掴んで食べたいぐらいね。('ー,'*)よだれ...

  • 質問者

    inu********さん

    2017/2/2321:58:19

    ありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    なんとも イラストが*\(^o^)/*

    瞳(p_-)❣️

質問した人からのコメント

2017/2/23 22:04:27

mimagawamanmaさん
コジタク兄さん
お髭の兄さん マチャミさん
遣るしかおまへんブン兄さん
山茶花の姉さん

回答を頂きまして
いつもご愛顧頂きまして
本当にありがとうございます。
(_ _).。o○

山茶花さんの嘆きのプーさんに
お願いします。

二代目豆猫っ娘 瞳❣️grazie♡

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/2/2319:35:57

多重ID使いの豆猫さん、デブでブスなんですね
((´∀`))ケラケラ

inu********さん

2017/2/1921:57:41

晩茶,

三時のオヤツ食べ過ぎ❣️きゃっ❣️*\(^o^)/*
焼き芋❣️大好き❣️\(//∇//)\きゃっ❣️

ぶくぶくデブです❣️\(//∇//)\きゃっ❣️


二代目豆猫っ娘 瞳(p_-)❣️不細工で失礼しました❣️あっはん❣️

eif********さん

2017/2/1821:05:36

こんばんにゃ~あ、、、
私も、今日、焼き芋食べたよ~。甘くて美味しかった。

hii********さん

2017/2/1819:46:27

こんばんは。

豆猫さんに習って安納芋を買ってきました。
今夜焼きます。
一人ではそんなに食べれないけど
美味いのでついもうひとつ欲しくなりますね。
画像は同じ芋なので省略ですが。

土曜の夜は疲労困ぱいしてるので
しっかり栄養補給。
いやもうアチコチ痛いんです。

hig********さん

2017/2/1817:44:47

…友達の「俺の家ではイモにバターをつける」
発言に影響され、母親がふかしてくれたサツマイモに
マーガリンをこれでもかとベットリ塗りつけ食べたら、

…マーガリンの油分で気持ち悪くなるわ
「明日の朝、食パンにつけるマーガリンが無い‼」
と、母親に激怒されるわ、、、。

…普通に食べるのが一番です。