ここから本文です

ニューパルサーDXは、単純にどんな台が良い台(高設定)なんでしょうか?

lan********さん

2017/2/1818:39:34

ニューパルサーDXは、単純にどんな台が良い台(高設定)なんでしょうか?

補足オレンジやらベルでよく当たる台は高設定とかって、あるんでしょうか?

ニューパルサーDX,クランキーセレブレーション,チェリー,良い台,B1R10,設定,分母

閲覧数:
1,849
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2017/2/2011:07:48

ボーナス合算…と言いたいところだが、バケ出現率にも確かに設定差はあるが、分母がそもそもデカいので1日スパンでは荒れやすい。B1R10とか逆に低設定臭プンプン。
なんでかって?
そもそもバケより分母が小さいはずのBIGが全然引けてない理由はいったい何なんでしょうね、という話。
これは、クランキーセレブレーションにも言えること。
合算で見ると結構イタい目を見ることが多い。


ということで、オレは夕方からの台選びの時にはBIG出現率しか見ていない。


まぁ、そもそもDXはニューパルにあらず、と思っているので(完全告知にしたのは完全失敗)座ることはほとんどないんだけどね。


あぁ、あと、小役重複ボーナスには出現率はそんなに設定差がなかったはず。通常時小役出現率にもいうほど設定差がないしね。
ということで、いい台かどうかはその店は高設定が投入されるホールなのか、その日は高設定が投入される日なのか、その台に高設定が投入されることがあるのか、今日がその日なのか、それをまずは考えなければいけない。立ち回りのキホンだな。

質問した人からのコメント

2017/2/24 21:00:02

大変参考になりました。ありがとうございました(^ー^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2017/2/2010:03:10

データカウンターで見るなら合算でボーナス確率がいい台。
自分で打っているなら、チェリー・ベル・オレンジの合算確率のいい台が高設定の可能性が高くなります。

>オレンジやらベルでよく当たる台は高設定とかって、あるんでしょうか?
ニューパルサーDXはオレンジやベルとの重複はありません。
それはチェリー重複のチェリーの取りこぼし。
設定差はそれほど大きくは無いですが多い方がいいのは確かです。

yug********さん

2017/2/1821:41:47

単純にボーナス確率が良い台です。
BR比率は各設定事に大きな違いがあるわけでもないので。

sum********さん

2017/2/1818:52:48

よく出る台、大勝ちして帰途につける台は高設定です。