ここから本文です

無骨になったワゴンRはホンダNWGNに勝てますか?

yrotcerid_rebmem_napaj_oohayさん

2017/2/1820:10:04

無骨になったワゴンRはホンダNWGNに勝てますか?

閲覧数:
238
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1902:53:58

はい。勝てると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

solarise510さん

2017/2/2600:11:08

N-WGN乗りです。新型ワゴンR見てきました。乗り心地も良かったです。新型ワゴンRは売れそうな感じがしますね。

augjdさん

2017/2/1909:58:58

販売台数はワゴンRの方が多いのでは?