ここから本文です

大塚寧々と鈴木杏樹は、どっちが美人ですか??

om2********さん

2017/2/1820:56:40

大塚寧々と鈴木杏樹は、どっちが美人ですか??

閲覧数:
252
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

舞輪さん

2017/2/1821:35:32

年齢よりは二人とも若く見えますが、寧々さんのほうがかわいらしく年取っているみたいなので寧々さんのほうが美人でしょうかね。

質問した人からのコメント

2017/2/24 20:08:01

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

2017/2/1821:44:46

鈴木杏樹さんだと思います。

xmr********さん

2017/2/1821:42:37

オイラは大塚寧々が抜ける!