ここから本文です

浦和レッズの人たちを最近よくテレビで見るのはどうしてですか?

rin********さん

2017/2/1823:35:29

浦和レッズの人たちを最近よくテレビで見るのはどうしてですか?

閲覧数:
401
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uzu********さん

2017/2/1912:16:22

人気があってサポーターの数が多いクラブですからね。
テレビ局としても起用する効果が見込めるのではないかと思います。

「浦和レッズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2017/2/1920:37:44

人気と知名度が有るからだと思います。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1823:42:30

とわいえ鹿島に芸人顔か固い人が多くて

槙野みたいにTV慣れしているというか

制作側の意図を汲んでやってくれそうな人いないしね~。

「浦和レッズ、テレビ」に関する質問