ここから本文です

中学2年女子です。 好きな男子が、包茎を捨てたら、嫌いになっちゃいますか?

sky********さん

2017/2/1900:30:38

中学2年女子です。

好きな男子が、包茎を捨てたら、嫌いになっちゃいますか?

閲覧数:
1,945
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2017/2/1901:00:57

そのようなことを言うのは、彼女が内診を受けたら彼氏は嫌いになりますかと言っているのと同じことになりますよ。
彼氏が包茎でなくなるのは、いいことではありませんか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fra********さん

2017/2/2004:27:51

包茎を捨てたら、嫌いになっちゃうって・・・

童貞の間違いないですか、、?

sml********さん

2017/2/2000:25:54

中学2年女子です(大嘘)

max********さん

2017/2/1922:09:40

あなたは男?女?いくつなの?

h0n********さん

2017/2/1921:06:16

JC2です。

包茎で無くなった方がいいと思います。

衛生だと思いますし、嫌いになることは絶対ないです。

aki********さん

2017/2/1900:43:05

包茎を捨てるって手術するんですか?
もし、そうなら嫌いになる理由はないですよ。皮をとってしまえば、汚いかすのようなものが溜まる部分がなくなり、清潔な状態になります。
むしろ、男性を受け入れる側にとっては喜ぶべきことです。真性包茎の方なら手術後は童貞と同じなので貴女が羨ましいくらいです。