ここから本文です

FXで絶対に大儲けできるシステムを作る事は可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1902:45:24

FXで絶対に大儲けできるシステムを作る事は可能ですか?

閲覧数:
186
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2017/2/1912:26:05

あるとすれば人工知能の分野ですね。。

でも、相場の世界は相対的なので、現状では絶対に大儲けできるシステムでも、それを凌駕するシステムが出現したら必然的に淘汰されますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

2017/2/2221:53:59

可能もしれないけど 、

お前には無理だよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/2/2211:48:43

業者になってトレードしやすーいシステム作ってお客にたくさん遊んでもらう☆

t_o********さん

2017/2/1909:18:05

可能ですよ。
スワップ金利をひたすらもらい続けるんですよ。

fxt********さん

2017/2/1908:57:15

自分自身がシステムになればできます!

tra********さん

2017/2/1908:29:48

不可能です。

将棋や、チェス、囲碁などで人間に勝てる程度のシステムで良いなら...何らかのシステムで勝てるのだろうが...