ここから本文です

xjr400 4hmに乗っているのですが、今度2りんかんに行くのでワコーズのフューエルワ...

ren********さん

2017/2/1907:31:51

xjr400 4hmに乗っているのですが、今度2りんかんに行くのでワコーズのフューエルワンを買って試しに入れてみようと思います、そこで質問なのですがフューエルワンはガソリンを満タンにしてから1%入れたら良いのです

か?

閲覧数:
232
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koe********さん

2017/2/1914:17:49

4HMって事はタンク容量は18lなので、180ml以下入れるようにすればいいです
自分はRH02Jに乗っていて、タンク容量は20lなのですが、フューエルワンは二回連続で入れると効果的なので、150ml(半分)を2回連続で入れますよ

満タンでフューエルワンを半分入れ、ほぼ空まで乗ったら残りを入れてまたガソリンを満タンにするって感じですね

質問した人からのコメント

2017/2/19 14:37:26

詳しく説明して頂きありがとうございます!
二回連続で入れると交換的なんですね、フューエルワンを購入した時に試してみたいと思います^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2017/2/1907:44:51

缶の後ろに書いてあります。

tow********さん

2017/2/1907:44:46

http://www.wako-chemical.co.jp/products/recommendation/F-1.html


1%以下を守れば

満タン後か 満タン前かは あまり関係ないように思いますが

2りんかんの方にアドバイスをお願いしてはいかがでしょうか


すっからかんは別ですが 私のような素人発想では
半分くらいで給油に行って 給油前に投入し
その後満タンにする事で 拡販するような気がするのですが

rea********さん

2017/2/1907:38:05

バイクなど、30リットル未満の燃料で使用する場合は、アイドリング不調やカブりの原因になる為、1%以上添加しないようにきちんと計量する事。