ここから本文です

ホンダライフ 16年車

tai********さん

2017/2/1907:42:00

ホンダライフ 16年車

CBA-JB6に乗ってるんですけど
先日雪山に突っ込んでヘッドライトが割れてしまいました。
後ボンネットの凹みとバンパーの多少の割れ…
修理の費用どれくらいかかるか心配です…

大凡でいいのでおしえていただけるとありがたいです。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/2/1907:45:42

ライト交換 1.5万
ボンネット板金2.5万
バンパー交換4万
全て工賃込み
目安です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/2/1907:46:21

先日雪山に突っ込んでヘッドライトが割れてしまいました。
後ボンネットの凹みとバンパーの多少の割れ…



写真・写メも無く

凹んだ部品の
再使用度合いも見当が着きません

120000から~270000位では

「ホンダライフ、ヘッドライト」に関する質問