ここから本文です

東京都市大学の都市生活学科と、玉川大学の国際経営に受かったものです。 どちらも...

bpy********さん

2017/2/2612:00:05

東京都市大学の都市生活学科と、玉川大学の国際経営に受かったものです。 どちらもいろいろと調べてはいるのでが、どっちに進もうかすごく悩んでいます。

もし、どちらかの学部のほうがいいよとか、どちらかの学校のほうがいいよとかある方、意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

閲覧数:
1,217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ill********さん

2017/2/2704:15:41

就職先企業からすれば評価は同等の大学です。

学費、奨学金の多寡、資格取得の支援体制、等が比較の対象になります。

それと校舎が1つの大学の方がサークル活動し易いです。

自宅から片道80〜90分以上かかると通学圏とは言えないです。

パンフレットや大学案内で再度確認してみて下さい。

予備校講師より

「東京都市大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mzm********さん

2017/3/119:55:46

東京都市大学かな〜玉川は学費が…