ここから本文です

非処女と結婚した人に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1913:09:35

非処女と結婚した人に質問です。

.
.



元彼に「お前の嫁、昔俺が女にしてやったんだけど最高だったぜwww」と言われて耐えられるのですか?


僕は耐えられないと思います。また、ハメ撮り流出が怖くはないのですか?

補足「非処女」の定義は、各々の解釈で結構です。そこでずれが生じた時に再確認すれば良いので。

閲覧数:
361
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mkmkmk1973さん

2017/2/1918:30:33

たぶんボコボコにします。
数年前に似たようなことを友人が言われたのを隣で聞いて泣くまでボコボコにしたことがあります。
ハメ撮りはありませんでしたがそいつは自主的に携帯をトイレに入れてくれました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/1919:28:04

    あらま(● ˃ ロ˂ )੭ꠥ⁾⁾

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ske********さん

2017/2/1915:08:04

その元彼に「彼女、俺とヤってからあんたが下手だったと気づいたらしいよ」って言えば良い。そもそも、女性って2人目3人目の相手で初めてイクことが多いですから、初めての人が1番だったってなりにくいと思いますよ。

ハメ撮りを許さない真面目な芯の強い女性を探せば良いんじゃないですか?
よほどのバカ女じゃなければ許さないと思いますがね。

jac********さん

2017/2/1914:51:38

>非処女と結婚した人に質問です。

エーと、あなたの考える「非処女」とは、「ハメ撮り流出」の危険性のある女性のことでしょうか?

もう少し正確に「非処女」の定義をしてくださいませんか?

臍の緒さん

2017/2/1913:18:22

全然大丈夫です!しかもその元彼面白過ぎます笑
自分がそう思うなら処女探して見て下さいな(^。^)