ここから本文です

お花見に持っていくものって、なんですか?

ななさん

2017/2/1917:34:19

お花見に持っていくものって、なんですか?

お花見,nana_my1224,おいなり,ブランケット,サワラ,だし巻き卵,和え物

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ホーリーさん

2017/2/2022:00:17

お花見に持って行く物?

シートにお花見弁当と桜のワインを持って行くかなぁ。
桜を見るのが楽しいからな(笑

質問した人からのコメント

2017/2/25 21:47:17

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2017/2/1918:33:56

>nana_my1224さんへ

お花見に持っていくものって、なんですか?

という内容の質問を重複投稿している為、違反報告しました。

座るためのシート、おいなりさんやおむすびと酒の肴になるおかず(サワラの塩焼、だし巻き卵、山菜の和え物など)そして酒(ビールよりも日本酒がイイですね)。

っていうことで、歩きか電車やバスで行ける桜並木があるとイイですね。

自由人さん

2017/2/1917:44:53

地域や時間もあると思いますがブランケットとかですかね。