ここから本文です

韓国人の「流民」(ユミン)が笛木優子と言う名前で日本の芸能界で活躍されていました...

dd1********さん

2017/2/1918:29:47

韓国人の「流民」(ユミン)が笛木優子と言う名前で日本の芸能界で活躍されていましたが、最近 TV等で見ません。韓国に帰国されましたか?どなたか御存じの方教えて下さい。

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2017/2/2009:40:12

日本の女優さんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hkb********さん

2017/2/1918:33:53

笛木優子が本名で日本国籍の日本人、ユミンは韓国での芸名です。
帰化した在日韓国人ですらありません。