ここから本文です

オリゴ糖って太らないんですか?

tokyoooo123456789さん

2017/2/2008:46:47

オリゴ糖って太らないんですか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meazky_whm75さん

2017/2/2011:58:52

カロリー的にはしょ糖と一緒です。
ただし虫歯菌がえさにしないことと、腸内乳酸菌がえさにすることで健康効果は見込めます。

ですので、効果以上の不摂生をすると当然ですが太ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/2008:52:30

オリゴ糖も適正量以上摂取すれば脂肪に変わり太ると思います。

2017/2/2008:49:08

砂糖も太らないよ。
オッケ-٩(• ᵕ• ๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ