ここから本文です

メルカリで同じ方が複数の商品を購入して下さいました。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2009:27:52

メルカリで同じ方が複数の商品を購入して下さいました。

同梱の確認は取れています。

この場合、メルカリ便で発送となると送り状は1枚、どれかの商品を代表して印刷して発送すれば良いのでしょうか?

そうすると、他の商品は発送通知ができません。どうしたら良いのですか?

閲覧数:
1,242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2017/2/2009:43:13

まとめて梱包した時の梱包サイズは、発送する予定のサイズに適応してますか?

それをクリアしたら、どれか1つをメルカリ便にしますが、この時の販売価格も発送方法に関係しますのでよく確認してください。

他の出品はメルカリ便以外を使うにします。
メルカリ便の発送が完了したら、発送したすべての出品物の発送通知をします。
受け取り評価もすべてして貰う必要があります。
購入者の評価もすべて行います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/2009:48:50

どちらもらくらくメルカリ便でしたら販売価格が1000円以上の方をらくらくメルカリ便の宅急便にて送ると良いです。

発送通知を押すボダンの画面はらくらくメルカリ便を使うページではらくらくメルカリ便用、他はらくらくメルカリ便以外用の画面にて押すと良いです。

但し同梱した場合、トラブルがあった時メルカリからサポートが受けられない場合がありますので注意してください。
出来るなら個別に送るとよろしいです。