ここから本文です

FXは、大損こいて自殺して終わるのですか?

nya********さん

2017/2/2010:02:51

FXは、大損こいて自殺して終わるのですか?

閲覧数:
296
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/2/2102:19:04

損切りを屋連打騾、破産しますけ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ya_********さん

2017/2/2012:22:40

損切りをしているので
大損はこけないですね~。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2017/2/2010:11:23

そうです。

大損こいたら早く氏んでください。

lan********さん

2017/2/2010:05:02

そこまで行かないにしても利益が出るのは利用者の10%って言われてるよね。

10%、高いとみるか、低いとみるか。