ここから本文です

プリキュアが好きな人に質問です。 GOプリンセスプリキュア!の紅城トワ/キュ...

a78********さん

2017/2/2015:57:25

プリキュアが好きな人に質問です。
GOプリンセスプリキュア!の紅城トワ/キュアスカーレットと
ドキドキプリキュア!の四葉ありす/キュアロゼッタは
どちらが好きですか?

できれば理由と画像付きで答えてくださると嬉しいです!

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2022:09:52

キュアスカーレット
味方として変身するまでの流れが感動的
罪を背負いながらグラプリンセスを目指すと言った時は
おぉと思った。

キュアスカーレット
味方として変身するまでの流れが感動的
罪を背負いながらグラプリンセスを目指すと言った時は...

質問した人からのコメント

2017/2/22 17:47:15

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2017/2/2021:35:44

キュアスカーレットです。