ここから本文です

硬式テニスでフォアハンドバックハンドグリップが同じのひとはいますか?もちろん...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2016:16:59

硬式テニスでフォアハンドバックハンドグリップが同じのひとはいますか?もちろんバックハンドは片手バックですが、

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2017/2/2019:46:17

いわゆる、コンチネンタルグリップのことですか?
僕は、最近ウエスタンや、セミウエスタンなどといった持ち方があることに気づき、変えたばかりです。なので、フォアだけ、持ち方が変わって、不便だなーと思っています笑
ほかの人は最初っからやや厚い握りでしていて、慣れたと言ってますが、慣れるまで、面倒いです笑

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/22 04:38:58

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Librumさん

2017/2/2109:17:40

最初は両方ウェスタングリップでしたよ。
そのあと、フォアバック共にだんだん薄くなっていきましたが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tqh********さん

2017/2/2016:39:56

両手バックですが一時期フォアが極端に厚くて同じグリップでした。
ボレーも同じグリップでした。

s1y********さん

編集あり2017/2/2022:45:04

私はフォアハンドもバックハンドも同じ持ち方です!バックハンドは両手です!
持ち方が同じでも、とくに不便なことはありませんでしたよ〜