ここから本文です

全身脱毛って何歳くらいからできますか?

sana_1467さん

2017/2/2018:43:48

全身脱毛って何歳くらいからできますか?

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtubxjxfさん

2017/2/2111:50:11

ほとんどのエステでは年齢制限がありません。
ただし未成年の場合は保護者の同意書やカウンセリングの際に同席が必要になります。

特にエステなどではワンコインでできる所も多いので、未成年でも脱毛している方も多いのではないでしょうか?

エステでの年齢についてはこちらを参考にしてください。
http://zenshindatumou-girl.com/miseinen.php

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/2116:53:53

最近の脱毛器はお子様から出来ると聞きますよ。
ただ、お子様の場合は成人になってからホルモンのバランスによって少し時間がかかる場合があると聞いた事があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui_1919199さん

2017/2/2022:46:01

理論上は何歳からでも出来ます