ここから本文です

パチンコがFXか儲かる確率が高いのはどっちですか? ぼくはFXだと思います。 ...

kentakki071111さん

2017/2/2019:16:47

パチンコがFXか儲かる確率が高いのはどっちですか?
ぼくはFXだと思います。
理由は勝てる確率がFXが1/2として
パチンコは店によりますが1/10くらいですよね?

パチンコやる人はFXとか株やった方が金儲けたいだけなら期待値は高いと思います。
皆さんどう思いますか?

閲覧数:
229
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otihonakanさん

2017/2/2118:39:30

パチンコもFXも、取組み方次第だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fate_5792さん

2017/2/2209:45:50

そんなのやり方次第だよ。情報、知識、経験ある人が勝つ。やり方悪いやつは負けるだけ

gojidesu4さん

2017/2/2120:45:42

パチンコをやるほとんどの人間は面倒な事、頭を使う事を極端に嫌う
FXや株をやる訳ない

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2017/2/2108:58:03

みなが知っているFAXではなく
何やらおかしな「FX」?

それも株式取引でなく通貨売買

株も同じですが
買えば売るがワンセット
差益があれば儲かり差損であれば損をする

もっとも先に売りから入れば買戻しがある

そして証拠金の何倍もの取引が可能

つまり信用取引なら少しの上下で
証拠金が0になる危険性があります

そして必ず必要なのが取り引き手数料
取引の都度都度にそれが必要になります

それを為替を対象に行うのです

それもパチンコを打つ普通の経済も何も素人が

そんなのにハマれば
貯金が全てなくなるのは時間の問題です

為替の先が読めますか?

・・・・・

パチンコは簡単です
目で見て少し打って良し悪しは解りますから

良いのだけ打つことを継続すれば勝てます
(負けることははぼなし)

・・・・・

FXはこれだけ儲けたなどの煽り文句で
取引を広げて堅実な方法でも手数料で潰され

大きく儲けようと証拠金を潰され

結局パチンコで負ける人がFXで儲けることは100%ありません

他人には俺はFXをやっていると自慢するしかないのです
(大損したとはとても言えない)

2017/2/2104:33:16

パチンコに5万の予算。
FXに5万の予算。

パチンコは3時間で2倍になるかもしれません。
しかしFXは、5万では24時間で増えても2万です。

編集あり2017/2/2100:05:10

FXはよく解らんが、パチンコはある程度店側の出す意志を回転率で見分けれるので、個人的にはパチンコですね。