ここから本文です

オーバーロードの強いきゃら順にならべてください!8位くらいまで!

sin********さん

2017/2/2100:41:43

オーバーロードの強いきゃら順にならべてください!8位くらいまで!

閲覧数:
32,569
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

big********さん

2017/2/2102:01:23

転移してることが確実なキャラに限ると、下記の感じです。
ただ、それぞれが一部分にだけ限ればそれぞれが最強要素を持っています。

1位、ルベド?…詳細不明だが単純な肉弾戦なら、たっち・みーやフル装備のアインズ以上とされる
2位、アインズ・ウール・ゴウン(モモンガ)…プレイヤーとしてのスキルとアイテム補助込みならNPCとは別格の強さ
3位、シャルティア・ブラッドフォールン…タイマンならナザリック最強
4位、マーレ・ベロ・フィオーレ…広域殲滅力ならナザリック最強
5位、アルベド…防御力最強
5位(同率)、コキュートス…武器攻撃力最強
5位(同率)、セバス・チャン…竜人化して真っ向勝負に限るならナザリック最強
※相性の都合でアルベド<コキュートス<セバス<アルベドとループする
8位、アウラ・ベラ・フィオーラ…配下とセットで戦うならシャルテイア以上といわれる
8位(同率)、デミウルゴス…知能は最高クラスだが肉体能力はプレアデスより強い程度


ステータスだけで言えばガルガンチュアが最強
能力的に一番厄介とされているのはヴィクティム

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オーバーロード 強さランキング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2017/2/2100:59:41

ロシュオ
ロードバロン
デェムシュ
レデュエ
デュデュオンシュ
グリンシャ
シンムグルン

映画を観てないので7人しか思い付かなかった。

tan********さん

2017/2/2100:59:27

わかりません!!!!!!!