インスタなどで見る#婚約指輪や#プレ花嫁について ただいま風邪で一日寝ており、 そうなると具合は悪いのに眠れない・・・となって インスタめぐりをしています。 26歳女性です。

インスタなどで見る#婚約指輪や#プレ花嫁について ただいま風邪で一日寝ており、 そうなると具合は悪いのに眠れない・・・となって インスタめぐりをしています。 26歳女性です。 最近、Tiffanyで婚約指輪を買ってもらい 0.4のハーモニー、カラーF、クラリティは確かVS1だったのですが それでも、十分高い!と思いました。 婚約指輪を買うときに結婚指輪も買ってくれたので 合計金額は自分としては !!!! という額でした。 ですが、インスタ見ていると ザラにもっとドでかいTiffanyの婚約指輪を貰ってる人がたくさんいて 羨ましいとかという気持ちより、その歳でどうやったらその指輪を買える・・・・!!?? とただただ不思議です。 あれにさらに足して、結婚指輪を買うの!? しかもダイヤ入り!!!!すごい!! 日本人はやはりお金持ちなのだな~~~~ という感じです。 実際にお友達、自分がブランドでドでかいダイヤだった という方、お話聞いてみたいです。

恋愛相談 | 結婚2,755閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

買う人はいるでしょうが、私の周りにはいませんね。貴女のいただいた0.4ct、立派ですよ。 インスタに上げるのは、やっぱり自慢したいからでしょうね、やりくりしているか、高収入か、親の援助も入っているのか。 「どうやったら買える…」に対する答えはこのくらいでしょう。

その他の回答(2件)

4

インスタとかブログの写真は、真実じゃない場合がほとんどだから 鵜呑みにしちゃだめよ××× ブランド宝飾店に行って いくらでも試着して 店内で写メとって インスタUP まるで自分のダイヤみたいにつけてるけど ただの試着写真 とか多いよ。 インスタやブログでわざわざ所持品UPしてるのって アホ でしょ? 何のためにそんなことに時間費やしてるかといえば 他人より幸せな自分 を演出して 他人から羨望のまなざしを向けられる自分に満足感を得たいから。 本当のお金持ちは インスタで所持品披露 とかしてないです。

4人がナイス!しています