ここから本文です

乃木坂46 の地方組は 女子寮が特定されて (護国寺のレジディア文教音羽Ⅱ)...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2807:00:05

乃木坂46
の地方組は

女子寮が特定されて
(護国寺のレジディア文教音羽Ⅱ)
家賃も20万円前後というのも
分かってきてるので

給料が仮にも20万円~30万円
だとしても

家賃補助を入れたら
「40万円~50万円以上」にもなるし
あの年齢でこれだけ
もらえるとか
普通の大企業でも
入社5年以内の給料にしては高額賃金だと思うよな??

護国寺,レジディア文教音羽,給料,高額賃金,家賃補助,ワンルーム,かい

閲覧数:
2,542
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2017/2/2817:34:45

だから、なんですか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/6 20:03:08

BAでないし
変な投稿するな

「乃木坂 地方組」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bro********さん

2017/3/121:39:38

何バカなことほざいているの?

護国寺で20万円だしたら、60平米以上の2LDKに住めるけど?(実際、私が家内と住んでたし。)

普通にワンルームなら7〜8万円なんだけどね?それとも60平米に1人で住むのかい?

ばーーーか。

nec********さん

2017/2/2822:48:11

事務所が借り上げてますよ。税金対策。
本人が払うのはわずかですよ。
あなたみたいに、嬉しそうに住居をばらまいたり、やっかむような輩がいるリスクを考えれば安いんではないかい?