ここから本文です

3月の金曜日にディズニーに行きます。

chi********さん

2017/2/2109:20:24

3月の金曜日にディズニーに行きます。

ディズニーランドに10時過ぎに到着予定で、その後荷物をどうしようか迷っています。

オフィシャルホテルなので、ディズニーウェルカムセンターに預けに行く。

ロッカーを探す。

どちらの方が効率が良く荷物を預けられますか?

閲覧数:
932
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2017/2/2113:10:21

キャリーバック3つですと、ロッカーもいくつか借りなくてはいけませんので、ウェルカムセンターにお預けになった方が良いと思います(^^)

舞浜駅のコインロッカーでキャリーバックが入るサイズのものはひとつ800円もします。

パークのものも大きいサイズのロッカーは700円です。

3つロッカーはちょっともったいないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2017/2/2109:48:21

chielien_103463b157dd6c246330e6c3さま


どの交通機関をご利用で、東京ディズニーリゾートのどこに到着するのか、お荷物はどれくらいのサイズのものが何個あるのか等でお薦めが異なる案件ですね。

それらの具体的な情報があれば、質問者様にとって、より便利で詳しい情報が寄せられ易いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2017/2/2109:26:51

一番楽なのは自宅からホテルに事前に送っておく事です。
当日持ってくる場合は、到着場所によります。
舞浜駅に到着するならウェルカムセンター
バスならランドのコインロッカー