ここから本文です

私の親戚が元プロレスラーなんですが誰だと思うか当ててみてください!プロレスフ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2113:24:07

私の親戚が元プロレスラーなんですが誰だと思うか当ててみてください!プロレスファンなら絶対に知ってる人物です!当たり前ですが誰かわかる質問はNGです!

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

RIKIYAさん

2017/2/2113:52:03

ヒントも何もないのに当てろってまず不可能と言えますけど・・・。

力道山から始まった日本のプロレス界で、日本人の何人がレスラーになっていると思っているのでしょうか?

引退したレスラーだけでも500人はいますけど(笑)

その中から一人当てろってバカな質問しないでもらえます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/21 14:40:40

キチガイのアスペのおバカさんにベストアンサーをさしあげます(笑)
コイツのジジイとババアは本当罪なことしてくれましたよね(笑)
こんな気持ちの悪い社会不適合者の産業廃棄物を世に生み出すなんて(笑)
まじて死んでほしいです(笑)
コイツのジジイとババアもキチガイなんでしょうね(笑)
気持ち悪いわ(笑)
こいつを生み出すことなんて本当に死刑にされるべき罪ですよ(笑)
親がキチガイだからコイツもキチガイなのか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2017/2/2113:54:17

男なら寺西勇
女なら池下ユミ まちがいない