ここから本文です

飯田と書いて「めしだ」と読むように名前の読み方が珍しい有名人はいますか?

加賀谷理太さん

2017/2/2115:35:18

飯田と書いて「めしだ」と読むように名前の読み方が珍しい有名人はいますか?

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2115:41:38

井本と書いて、いのもと、っつう芸人いますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「飯田 めしだ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

comachanさん

2017/2/2119:35:45

本名は『いいだ』らしいですよ、あの人。