ここから本文です

Mr.Childrenの曲を全曲ウォークマンに集めたいと思います。 どのCDを揃えれば良い...

vit********さん

2017/2/2116:20:28

Mr.Childrenの曲を全曲ウォークマンに集めたいと思います。
どのCDを揃えれば良いでしょうか。

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

編集あり2017/2/2118:03:17

◎オリジナルアルバム全17枚
『Everything』
『KIND OF LOVE』
『Versus』
『Atomic Heart』
『深海』
『BOLERO』
『DISCOVERY』
『Q』
『IT'S A WONDERFUL WORLD』
『シフクノオト』
『I ♥ U』
『HOME』
『B-SIDE』
『SUPERMARKET FANTASY』
『SENSE』
『[(an imitation) blood orange]』
『REFLECTION {Naked} / {Drip}』
※『REFLECTION』は「{Naked}」と「{Drip}」の2種類が存在します。

◎オリジナルアルバムには収録されていないシングル曲
『I'll be (single ver.)』(17thシングル)
『ヨーイドン』(27thシングル『四次元 Four Dimensions』収録曲)
『横断歩道を渡る人たち』(32ndシングル『GIFT』収録曲)
『風と星とメビウスの輪 (single ver.)』(32ndシングル『GIFT』収録曲)
『タダダキアッテ』(33rdシングル『HANABI』収録曲)
『夏が終わる 〜夏の日のオマージュ〜』(33rdシングル『HANABI』収録曲)

◎最新シングル曲『ヒカリノアトリエ』(36thシングル)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mma********さん

2017/2/2120:41:43

補足として、split the differenceというDVDにスタジオ音源のCDが入っています。