ここから本文です

美人の嫁と結婚しました。 自分の妻は本当に美人で目はパッチリで鼻筋も通って...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2201:49:38

美人の嫁と結婚しました。

自分の妻は本当に美人で目はパッチリで鼻筋も通っていて満点な顔で満足してました。

オマケに毎日、私により早く起きて朝ご飯作ってくれますし、夜も一緒に寝ま

す。幸せでした。

しかし先日の事、私が夜中珍しくトイレに起きました。そして寝室に帰ったら、妻を起こしてしまったようで、お詫びにキスしようかと振り向かせてビックリでした。

誰?ってくらい別人でした。

私がビックリしていると「これは夢だから。早く寝ちゃって」と言われ電気を消されました。

どういう事か分からなくて、電気を点けました。

やっぱり妻の顔は別人でした。

説明を求めたら、夜になるとブスになるから見せたくなかったとか、朝になったらいつもの顔になるとか言ってました。

どうやら化粧で美人になっていたようです。

騙されていたようでショックでした。

離婚したいです。離婚する事は可能ですか?

補足ブスが頭にはりついて、妻とセックス出来なくなりました。

こんな嘘をつく女が怖い。酷い嘘ですよ。こんな女と知ったら、一生大事に出来る自信がないし、信じられないです。もう無理。

閲覧数:
51,277
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2017/2/2214:50:22

詐欺罪として刑事告訴しましょう。
そして、民事でも損害賠償請求の訴訟を提起しましょう。
司法が貴方の主張を判断してくれます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/25 23:17:02

妻にだけたたなくなりました。それも含め弁護士に相談します。

何故被害者の私を詰る人がいるのか理解出来ませんでした。人の不幸が好きなんですか?

まともな方をBAにしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2017/2/2422:40:15

キスの距離でも化粧に気付けないのであれば、眼科の受診をお勧めします。

なお、女子アナの顔も化粧です。そういえばフジに、臨時ニュースが入って、ほぼスッピン状態でスタジオに駆り出された某女子アナの顔が、それこそ別人でしたねー。

man********さん

2017/2/2215:41:30

むりです。騙されてたんじゃない、ブスはメイクしてもブスなのに見極めれなかったあんたの責任。

o0a********さん

2017/2/2214:40:11

おもしろい、お茶をキーボードにふきだしてしまった。
離婚は出来ません。させません。
是非お子さんを作って下さい。

pot********さん

2017/2/2204:21:39

もちろん可能です。。

par********さん

2017/2/2202:31:45

逆ギレされる訳でもなく 貴方に尽くしてくれる良い奥様じゃないですか。
「幸せでした」とか過去形で言ったらバチが当たりますよ…

奥様の内面的な良い部分を もっとよく見てあげて下さいね。