ここから本文です

合宿免許の応急救護って試験ありますか?

seb********さん

2017/2/2202:52:12

合宿免許の応急救護って試験ありますか?

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_k********さん

2017/2/2210:16:40

試験は無いですが 人口呼吸や 心マで
当たるかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ato********さん

2017/2/2210:19:10

ありません!「マウスピース」「三角巾」をかばんにいれておけばいいです!めったに使いません。

ara********さん

2017/2/2207:16:08

Q:合宿免許の応急救護って試験ありますか?

A:ありません。
救護教習受講中に何も問題がなければ履修合格です。