ここから本文です

2月26日(日)アビスパ福岡vs大分トリニータスコア予想

aki********さん

2017/2/2203:27:56

2月26日(日)アビスパ福岡vs大分トリニータスコア予想

同じ回答があり、その回答が当たった場合その回答を最初にした方をBAにします。

閲覧数:
84
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/2/2302:27:31

アビスパ福岡1-2大分トリニータ

質問した人からのコメント

2017/2/26 21:18:43

見事です!
当たったのでBAにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tks********さん

2017/2/2609:16:42

アビスパ福岡0-0大分トリニータ

ghs********さん

2017/2/2412:58:18

福岡2-1大分になると予想します。

ren********さん

2017/2/2321:53:01

1-1の引き分けと予想します!

viv********さん

2017/2/2312:04:38

アビスパ0-1トリニータ

tab********さん

2017/2/2209:10:54

アビスパ福岡1ー0大分トリニータ