ここから本文です

韓国に遊びにいこう!と誘われました。世の中的に騒がしくなっていてやや怖いな?...

うさぎさん

2017/2/2208:08:32

韓国に遊びにいこう!と誘われました。世の中的に騒がしくなっていてやや怖いな?という感じであまりきのりはしていませんが、ショッピングとグルメ目的で考えようと思います。

最近、いかれたかたの感想とエルメスショップ(直営店とかあるんでしか?)情報をご存知でしたら教えてください。

閲覧数:
196
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2017/2/2822:48:54

そのぐらいの危機感をもってるなら全然大丈夫な国です。
それは日本にいるときも同じことですね。外灯のない道を夜歩いたりとか、自ら危ない所に行かなければ全然大丈夫ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wai********さん

2017/3/103:48:10

台湾に行くがよろしい。