ここから本文です

医療脱毛を受けたいんですけど、なるべく安い病院の情報お願いします。 他のクリ...

dis********さん

2017/2/2210:00:06

医療脱毛を受けたいんですけど、なるべく安い病院の情報お願いします。
他のクリニックでワキとヒザ下は受けてるので全身脱毛じゃなくて、パーツごとに申し込めて、なるべく安い所が希望です。

小田急線沿線在住なので、沿線か東京ならどこでも通えます。
回答もらえたら嬉しいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2017/2/2210:45:01

小田急なら新宿なら大丈夫ですよね?
私が通ってる所ですけど、クレアクリニックというところが西口の方にあります。そこにマイセレクト全身脱毛っていうメニューがあるので、それがいいかなって思いました。
やりたいパーツをいくつか選んで組み合わせてできて、範囲によって細かく金額設定してくれてるので無駄が無くて良かったです。

他のクリニックだと、パーツごとに申し込むより全身脱毛にした方が安いって言われて、あんまり自分の好きな部位を組み合わせて安く出来るメニューはない気がします。
部位によって金額設定違うので、相談してみる価値はあるかも。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる