ここから本文です

任天堂スイッチはwiiUのソフトに互換性はありますか?

tak********さん

2017/2/2215:16:22

任天堂スイッチはwiiUのソフトに互換性はありますか?

閲覧数:
761
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hew********さん

2017/2/2220:03:45

質問なさっている事は今あなたが使っているインターネットで検索すれば他人の回答を待たずとも簡単に見つかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2017/2/2215:22:14

有りませんよ。

VCのようにWiiUソフトがDL販売されるのなら
プレイ出来るようになるかもしれませんが
「互換性」自体はないですね。

suk********さん

2017/2/2215:17:52

ありません、

WiiUはバッサリさよならです。

オーマイガ!(^_^;)