ここから本文です

利益の比較。

kan********さん

2017/2/2220:12:40

利益の比較。

FXカテの奴ら<<<<<<<<<<<<<<<ヤフオク!で上手く儲けてる奴。

って感じやろ?

FXカテの奴らは大幅なマイナスやでなwww

あ、バーチャで取り引きしてないか…

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2017/2/2308:38:54

ヤフオクは労働収入だから旨みはないよ。普通に働いてるのとほぼ同じ。

規模が大きくなるにつれ、一人じゃできなくなってバイトとか雇わないといけなくなるし。。管理が面倒だよ。

その点、アフィリエイトは最高のビジネスモデルだね。初期投資費用数万円でOK、無在庫、継続収入あり、、。

月収30万円は3ヶ月で突破できるし、半年あれば月収100万円も可能。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado********さん

2017/2/2300:53:02

こんなバカに何教えても、自分が勝てないと全力で師匠を愚弄・さらし者にし嵌められたと逆恨みされるだけです。

基本、人を釣る為にウソをつきます。思ってもいない、おべんちゃらを使い取りつきます。また、基本的に回答は読みません。誰よりも面倒な事が嫌いです。

怠け者であり、検証・分析しません。FXは基本嫌いです。お金は好きです。

会社で協調性が無い為浮いています。

常に回答者を疑い受け入れません。感謝の気持ちはありません。人の善意を踏みにじります。