ここから本文です

東方キャラの強さランキングはこれで異論ないですか?

パル橋水スィさん

2017/2/2221:23:41

東方キャラの強さランキングはこれで異論ないですか?

なお個人の贔屓目や妄想は受け付けません

SSSS ヘカーティア・ラピスラズリ
SSS 純狐
SS+ 八意永琳 綿月依姫
SS 蓬莱山輝夜 綿月豊姫 稀神サグメ
S+ 四季映姫・ヤマザナドゥ 八坂神奈子 洩矢諏訪子
S 八雲紫
S- 博麗霊夢
AA+ 伊吹萃香 藤原妹紅 比那名居天子 星熊勇儀 茨木華扇
AA 西行寺幽々子 八雲藍 霊烏路空
AA- レミリア・スカーレット フランドール・スカーレット 聖白蓮 豊聡耳神子
A 鈴仙・優曇華院・イナバ 射命丸文 風見幽香 古明地さとり
A- 古明地こいし 霍青娥 二ッ岩マミゾウ
B+ パチュリー・ノーレッジ 十六夜咲夜 小野塚小町 火焰猫燐 秦こころ
B 寅丸星 封獣ぬえ 蘇我屠自古 物部布都
B- 東風谷早苗 永江衣玖 雲居一輪&雲山 堀川雷鼓 ドレミー・スイート
C+ 魂魄妖夢 犬走椛 村紗水蜜 姫海棠はたて
C 霧雨魔理沙 紅美鈴 アリス・マーガトロイド メディスン・メランコリー 河城にとり 宇佐見菫子
C- レティ・ホワイトロック 上白沢慧音 宮古芳香 清蘭 鈴瑚
D+ 橙 ルナサ・プリズムリバー メルラン・プリズムリバー リリカ・プリズムリバー 黒谷ヤマメ 今泉影狼
D 小悪魔 鍵山雛 水橋パルスィ 鬼人正邪 クラウンピース
D- リグル・ナイトバグ ミスティア・ローレライ レイセン 九十九弁々 九十九八橋
E+ ルーミア チルノ 秋静葉 秋穣子 キスメ 赤蛮奇
E 因幡てゐ ナズーリン 多々良小傘 幽谷響子 わかさぎ姫 易者
E- 少名針妙丸
F 大妖精 リリーホワイト サニーミルク ルナチャイルド スターサファイア 森近霖之助 稗田阿求 本居小鈴

閲覧数:
7,537
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2302:20:02

いきなり物言いがついてて草。
曖昧な情報が多い中、よく並べられましたね…感心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

193Kさん

2017/2/2222:21:36

待てぃ!一時とはいえ鬼神を越える妖精がDって!?
純狐の能力で覚醒し、鬼神を超える力を身に着けた。
神主曰く「おつむの程度は並だが、最狂レベルの妖精」。

知能はあれだがパワーだけなら霍青娥より上だよ。
例、水鬼鬼神長。

それの進攻を防いだ二枚看板のドレミーの立ち位置。

それから、メディがこの順位なのが気になるね。
ヤバさで言えば黒谷ヤマメの方が上を行くのに。地底に追いやられたメンバーより上なのは何故?

森近はミニ八卦炉とか作れるし、草薙の剣持っているけど、やはり、戦闘を避けると考えたから?