ここから本文です

モバイルネットワークが利用できません。となっており、電話もできないのですが、...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2222:25:28

モバイルネットワークが利用できません。となっており、電話もできないのですが、速度制限にもなってないのに、どういうことかわかりますか?docomoのスマホです。

モバイルネットワーク,速度制限,ドコモ,スマホ,電話,SIM,一度電源

閲覧数:
12,173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

momotalo_kaiさん

2017/2/2317:03:44

SIMをきちんと読み込んでいません。
一度電源を切ってSIMを取出し、ゴミ等が付いていないかを確認してからもう一度挿して起動してみてください。
それでもダメならSIMかSIMを読み取る部分の故障が考えられるので、ショップに持って行って相談。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/2319:17:30

    そうでした!ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zumer_2008さん

2017/2/2300:18:54

とりあえず再起動しましょう