ここから本文です

Mr.Children 大ファンの方限定!!! 完全版USBリフレクションを発売されて2年が...

shi********さん

2017/2/2301:35:06

Mr.Children 大ファンの方限定!!!
完全版USBリフレクションを発売されて2年が経ちますが、その中で落ち着いた今でも好きな曲第5位から教えてください^^

ちなみに私は…

5位 遠くへ


4位 You make me happy
3位 I wanna be there
2位 WALTZ
1位 未完

この結果となりました!!

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dae********さん

2017/2/2317:55:34

5位 幻聴
4位 fantasy
3位 I Can Make It
2位 未完
1位 I wanna be there


すごく迷いますね。遠くへとやREMも好きです。
I wanna be there最初はそこまで印象的じゃなかったけど
今では一番好きなくらい大好きな曲になりました。^^

質問した人からのコメント

2017/2/24 00:00:41

I wanna be there は聴けば聴くほど味が出る曲ですよね。ベストアンサーはお二人の方に選びたいのですが、私と同じ感覚でしたのでこちらをベストアンサーとします。
(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2017/2/2321:32:28

5.足音 ~Be Strong
4.未完
3.REM
2.運命
1.fantasy