ここから本文です

私立恵比寿中学の「いつもそばにいてね」のストラップの穴空とスーパーヒーローは...

chiya20011228_4921さん

2017/2/2301:37:27

私立恵比寿中学の「いつもそばにいてね」のストラップの穴空とスーパーヒーローはもう手に入らないんですか?

もし持っている方で売っている人や売っている人を知ってるひとがいたら教えて欲しいです。
又、取引してくれる人がいたら教えて欲しいです。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2604:57:19

そのような取引はしてはいけません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/2306:23:25

売切れた物は追加生産しないのでオークションやアイドルグッズショップ等で探すしかありません
公式グッズは基本その時しかないのですぐに購入が原則です