ここから本文です

初めてディズニーに行きます ホテルオークラ東京ベイに3泊します レストン券9000...

kokoiromonntaさん

2017/2/2301:41:04

初めてディズニーに行きます
ホテルオークラ東京ベイに3泊します
レストン券9000円分がセットでついてくるので、ホテルで1食取ろうと思うのですが

朝食は宿泊プランに含まれています昼や夜オークラに行って食事をしまたディズニーに戻るのは時間がかかりますか?

一日目(土曜)10時頃シー~ 昼 マゼランズ ~夜 未定
二日目(日曜)ランド ~昼 クイーンオブハート ~夜 ダイヤモンドホースシュー
三日目(月曜)ランド ~昼 ポリネシアンレストラン ~夜 未定
四日目(火曜)シー夕方まで~昼 ケープコッドクックオフ ~夕方 ホライズンベイレストラン

一応希望は上記なんですがまだ一カ月以上先なので予約は取れていません
一日目にシーに行く前にオークラで早めのランチを食べるか
早めに戻って晩御飯を食べるのがいいかなと思うのですがやはりパークは午前中の方がすいていますか?
それと10歳の女の子連れにお勧めの、ランチやディナーのお店があれば教えてください
よろしくお願いします

閲覧数:
680
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taiyo55155さん

2017/2/2310:00:49

リロのランチショーはとてもいいです。予約はすぐとったほうがいいです。春休みならもう取れないかな。
10歳の子ならクイーンオブハートはいいです。
あとクリスタルパレスレストランのキャラブレもいいです。
プーさんが好きならどうぞ。

とりあえず春休みに行くのなら食事は予約したほうがいいですね。
スゲー人で1時間待ちとか普通です。
4日も行くのだから2日目か3日目の1日はホテルでディナーでいいと思うけど。夜遅くまで遊ぶこともない。オークラもいいホテルです。
天気次第ですが、エレクトニカルパレードは絶対見たほうがいいので、2日目か3日目のどちらかは遅くまでいて、もう一日は、ホテルでディナーがいいですよ。とにかく毎日朝早くから並んで1日遊ぶのはつかれますからね。
春休みは土日も平日も関係なく激激混みます。
食事難民にならないように、昼食は確保しておくといいですよ。

  • 質問者

    kokoiromonntaさん

    2017/02/2322:41:58

    予約取れるか緊張しますが一カ月前になったら朝からスタンバイして頑張ります
    クリスタルパレス行ってみたいのですが宿泊が朝食付きなのでもったいなくて諦めました・・・
    とにかく少しでも長くディズニーにいようと考えてたので
    疲れがたまることを考慮していませんでした
    そうですよね、子供が疲れますよね
    三日目に早く帰った方が体力的には良さそうだけど、二日目の日曜の方が混雑してるだろうし、どちらかで考えてみます
    とても参考になりました有難うございます

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。