おはようございます~~。

画像
補足

おはようございます~~。(^o^)/ 昨日の日中は快晴となり、 なので風が凪いだ日向では、 暖かさを感じる事ができたんですよね。 まだ少し風は冷たい事もあるけれど、 それでも街路の桜の蕾が少しずつ目立ってくるなど、 暖かな季節は近付きつつある訳ですから、 みなさんも体調を崩さない様に気を付けて、 そして今日もまたよい一日をです。(*^_^*)

雑談53閲覧

回答(5件)

0

あなんがさん、おはようございます♪♪ 今日の横浜は曇りの天気ですよ‼ 今日はヒナゲシの花ですか!? 『いたわり』『思いやり』 綺麗な花ですね♪ ありがとうございます♪♪ 1日元気にお過ごしください‼ あいこ(^_-)

0

野獣先輩(*´ω`pq゛ おはようごさいます(*´ω`pq゛ ひなげしのような みぁんみぁん( •ω•ฅ).。.:*寵愛されては( ´・ω・`)_イカガ?

0

あなんがさんおはようございます 一面に咲くヒナゲシも素敵ですが、一輪のヒナゲシも可愛いですね いつも、写真も素敵です ありがとうございます おやじだま

0

あなんがさん♪♪ おはよーございまーす♪♪ ヒナゲシ!可愛いですね(*´∀`*)花言葉もステキ♪♪ 今日は予報では嵐のような暴風雨みたいです(*´Д`*) ごんた(*´꒳`*)

0

あなんがさん、おはようございます(*˙︶˙*)☆*° ヒナゲシ、かわゆいですね♡ でも、か弱いそう(^ω^;);););) 私、みたい≧(´▽`)≦アハハハ とのくんママ